「よっ!……って床に寝っ転がってるなんて珍しい。どうしたんスか」
「誠凛解散だって」
「あー、そういえばそうらしいッスね」
「6年ぶりにテツくんのライブ行こうと思ってたのにいいいい」
「俺のライブくればいいじゃん」
「えー」
「特別扱いしてあげるッスよ」
「ライブくらい真面目にやれよファン可哀想だわ」
「ファンとかバンギャ嫌い」
「糞麺がどうとかのレベルじゃないよねそれバンギャいなきゃやってけないじゃん。ツイッターのプライベート垢でもバンギャディスりすぎ」
「嫌いだけど金づるとしては大事ッスよ」
「更に歪んだね」
「名前っちもね」
「で、なんの話してたっけ?」
「なんだっけ、とりあえずお腹すいたッス」
「焼肉食べたいなー」
「奢れって事だよねそれ」
「涼ちゃんやさしー!大好き」
「じゃあチュー!チューだけ!」
「いいよ」
「いいんスか!?」
「つーかチューくらいいつでもさせてあげるし」
「じゃあ遠慮なく……なんか恥ずかしいッス緊張する」
「チューで照れるとか」
「笑わないで!泣くよ!」

基本的にゆるい
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -