会話文のみ

「ねえねえ涼ちゃん聞いてよ!」
「名前から電話してくるとか珍しいッスね」
「シャドウ……今は誠凛か。とりあえずテツくんいるじゃん?」
「あー……俺はたまに遊んだり対バンだったりで会ってるけど」
「ツイッターフォローしたらDM来た!お久しぶりですって」
「えっマジで」
「まじ!最後にライブ行ったの多分6年前なのに!覚えててくれてた!」
「お久しぶりですだけだったら覚えてるとも限らないんじゃないッスか?」
「いやいや!覚えててくれたんですかって聞いたら名前っくまさんですよねって昔のあだ名言ってくれた!」
「へーそうなんだ」
「もうなんか幸せすぎて死にそう!顔文字のチョイスかわいいしやばい」
「へー」
「……興味ないでしょひでえ」
「うわーひでえとか俺のセリフだしまじ死ねよ察しろよ」
「……おこ?涼ちゃんおこなの?」
「なんでこういうときに限って可愛い声出すの……怒ってないよ」
「涼ちゃんも渾身の甘い声で怒ってないよとかやめてよ恥ずかしい」
「照れた?照れたッスか?」
「っていうか甘い声出す涼ちゃんとか恥ずかしい」
「俺が恥ずかしい人間とか言うなよ!おこっすよ!」

キュンとしたけど照れ隠し
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -