会話文のみで花宮が迷子

「ねえ涼ちゃんなんで連れて来たの」
「DVD返して欲しいって言ったじゃないッスか」
「涼ちゃんがDVDだけ持って来てくれればよかったんだよ」
「早く中入れろよさみぃだろ」
「……マコちゃん久しぶりー」
「よぉ久しぶり……なんて言うと思ったかバァカ」
「は?」
「ちょ、マコトっち」
「お前には色々とムカついてんだよ。勝手に切るとかありえねぇ」
「はぁ?だったらDVD置いてさっさと帰れよ切りたいから切ったんだよバッカじゃないの」
「……幻聴か?」
「昔と違いすぎるのはわかるんスけど幻聴じゃないッスよ」

再会したらマコちゃんと仲悪くなった
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -