会話文のみ

「ねえ涼ちゃん」
「なんスか?」
「お前ホント糞麺だな」
「今更すぎだよね」
「ヤバいよこれ。LINEのスクショ晒されたら終わりじゃん」
「俺のLINE見て楽しい?そうならない事を祈るッスよ!」
「お前私と付き合いたいとか言ってなかったっけ」
「だって付き合ってくれないしヤらせてもくれないじゃん」
「彼女がいち、に……三人?私とヤる必要ないよね」
「いやいやいや!名前が付き合ってくれるなら全員別れるッスから」
「私ホイホイヤらないことにしてるから」
「糞ギャが何を言う」
「何年前の話だよ」
「あー今はまたホスト通いッスもんねまじ死ねよクソビッチが……アイタッ!暴力反対!」
「しね最近ホストの枕断ってるし!脱ビッチしたから!」
「いいじゃん!もうヤることヤッてるんスから今ヤッたって変わらないって」
「確かに」
「じゃあ……!」
「ヤんなーい」
「期待したのに……死ねよまじ」
「つーかこの糞麺トークひどすぎ!どこのバンド?」
「どれ?あぁこれは悪童のメンバー」
「……ex霧崎かよ」
「よくわかったッスね」
「昔繋がってた」
「誰と?」
「マコちゃん」
「このLINEマコトっちッスよ」
「相変わらず糞麺か。あー、マコちゃんに貸してたDVD返してもらってない」
「何年前の話?」
「5年?6年?アンタたちまだバンドやってるとかウケる」
「多分もう持ってないだろうけどマコトっちに聞いてみようか?」
「うん。あれ廃盤だから持ってたら返してほしい」

オチなし
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -