会話文のみで犯罪注意

「焼きもろこし食べたい」
「このまえ茹でたやつなら食ったぜ」
「えっいいなー」
「店から帰る途中、畑になってたから一個貰った」
「くれたの?いいなー」
「いや、勝手に貰って来た」
「え?いやいやそれ犯罪だから」
「嘘だろ?」
「窃盗罪だようわー犯罪者近寄んないで」
「知らなかったんだよ!」
「大事に育ててたトウモロコシがある日なくなってたらどう思う?」
「……絶望だな」
「今度謝って取った分金払ってきなよ」
「おう……」
「うまかった?」
「すっげーうまかった」
「私も食べたい」
「謝りに行くとき売ってもらえるか聞いてみるわ」
「図々しいやつだなお前」


後日
「謝りに行ったらタダでトウモロコシいっぱいもらった」
「んで私を呼び出したと」
「おう」
「わーい!茹でて!」
「俺ん家の鍋ちっちぇえからいっぺんに茹でらんねーな」
「妹にあげるからちょっと持って帰っていい?」
「この前俺の事図々しいとか言ってなかったか」
「てへぺろ」
「お前がそれやっても可愛くねーから」
「他の担当は私のこと可愛いって言ってくれるのに!色恋乙!」
「自分でツッコんでんじゃねーよ見てて痛々しい奴だな」
「もう大輝切るわー店行かないわー」
「別にいいぜ。つーか俺客には色恋かけてるから」
「はぁ!?私には!?」
「お前客じゃねーし」
「はぁ!?細客にも言っていいことと悪いことがあるんだよ?」
「いい意味で言ったんだよ」
「あっ、お前だけ営業ね。あざまーす!」
「そうじゃねえって。店来なくてもいいから遊ぼうぜ?な?」
「育てる気?」
「ちげえって」
「あっ、そう。気が向いたらね」


オチなし
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -