自分用なので見なくても多分大丈夫です

▽天帝(エンペラー)
ボーカル:征十郎
ベース:玲央
ドラムとギターはモブ
なんか宗教染みてるマイナーバンド
ボーカルの征十郎は教祖様だとか呼ばれてる
本名公開されてるからファンの間で赤司様とか呼ばれることもある
征十郎のテンションが上がると前髪切り出したり色々とバイオレンスな行動に出る
なんかライブ中に「僕に逆らう奴はー?」と聞いてファンが「オヤコロー!」とかやってる
バンギャルさんしか分からないと思うけどイメージ的には歯様がいる某孫バンド

▽RinG(リング)
ボーカル:辰也
ドラム:大我
ギターとベースはモブ
歌の上手さに定評のあるマイナーバンド(ぶっちゃけ中の人が上手いからこんな設定)
激しめの曲からポップな曲まで色々ある
一回ボーカルの辰也が暴力沙汰の問題を起こしたことからファンの間でエレヤン(エレガントだと思ってたのに実はヤンキーだった)と呼ばれている
そして大我は真面目で繋がりいないと有名

▽桐皇(とうおう)
ボーカル:良
上手ギター:翔一
下手ギター:大輝
ベースとドラムはモブ
最近メジャーに行ったコテオサ系バンド
ボーカルの良が他のメンバーに弄られているMCが人気で有名
よくライブ中ファンに「良かかってこいやぁ!」とか逆に煽られて謝ってる

▽シャドウ
ボーカル:和成
キーボード:テツヤ
ドラムとベースとギターはモブ
ボーカルの和成の営業が上手くて最近動員増えてきたドマイナーバンド
たまにラップっぽい曲やるけどファンには不評

▽カイジョウ
ボーカル:涼太
ベース:由孝
ギターとドラムはモブ
メンバーが女癖悪くてゲスいと有名なキラキラ系ドマイナーバンド
でもメンバー皆顔面偏差値が高いので結構ファンが多い
基本的に可愛かったり貢げたりする子とは繋がる

▽LARGE(ラージ)
ボーカル:清志
下手ギター:真太郎
ドラム:敦
上手ギターとベースはモブ
全員190センチ以上という高身長で構成されたドマイナーバンド
一番デカいドラムの敦は演奏中でもお菓子食べてる
敦の差し入れはほぼお菓子
清志のテンションが上がると「轢き殺すぞ!」と煽り始める
一回MC中お菓子食べるのに夢中な敦にキレて「パイナップルで殴るぞ」と言ったことからたまにファンにパイナップル差し入れされてる
そして清志がドルオタなことから清志のファンは黒髪ハーフツインテとかアイドルっぽい格好した子が多い
真太郎がおは朝信者なこともあってライブにラッキーアイテム持ってくる子が多い
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -