エレベータを降りてビルを出ると、朝日がまぶしくて思わず目元に手を翳す。

「何、名前ちゃん俺がまぶしいって?」

「ちょーまぶしい!うわ、清志くんちょー輝いてるッ!」

良い笑顔で冗談を言ってきた清志くんにノッておく。
うわー、外で見ても超絶イケメン。そして身長デカッ。

「うわースタイルいいねこの腰のラインとか最高」

「触るかー?」

「いいの?触る触る」

さわさわと触っていると、くすぐったかったのか「もうやめろ、やめなきゃ轢くぞ」と言われてしまったのですぐにやめた。

「てかまじイケメンだよねー、写メっていい?」

「いいけど何に使うんだよ」

「目の保養に」

お願い!と頼むとカッコつけたポーズをしてくれたので、遠慮なく何枚か写メを撮る。
そのうちの一枚は腰のドアップにした。我ながら気持ち悪いと思う。

「あ、タクシーきた。じゃーねー」

「また会おうな」

別れ際、私の頬にキスした清志くんは真剣な表情をしていて、こうして客を掴んでるんだなーと同業者として少し勉強になった。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -