- 05 -
 暫くして、緑間が椅子から立ち上がった。

「オレよりも、紫原の方が怪しいのだよ!」

 いきなり名前を呼ばれた紫原は、ハァ? と心外そうな表情を浮かべ立ち上がった。のそりのそりと巨体を揺らしながら緑間に近付く。

「オレのどこが怪しいワケー?」

「お菓子と間違えて買った可能性があるのだよ」

 あぁ、有り得そう。全員がそんな眼差しで紫原を見る。紫原はそんな様子にムッとした表情で言った。

「ゴムくらい知ってるしー」

 それに、そう続けようとする紫原にまだ視線は集まったままだ。

「オレこんなちっちゃいサイズ使えねーし」

 紫原は巨根アピールをしながらちらりと赤司を見た。つられて視線を向ける赤司以外の全員。

「何故オレを見るんだ」

「赤ちんは普通に使えそうなサイズだよね」

 苦虫を噛み潰したような表情になっている赤司に対し、紫原が更に追い打ちをかけ、部室内が凍りつく。赤ちん粗ちんって語呂良くね? と誰かがぼそりと言い、それが聞こえてしまった灰崎がまたもや笑い転げた。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -