ほぼ会話文

今日はシュウくんが休日にも関わらず短期出張中で、祥吾は珍しく土日休み。

「ショーゴと二人きりとかめっちゃ久しぶりじゃない?」

「だな」

「どっか行こうよー」

「は?ヤダ。オレはリネージュやんだよ」

「そんな放置で済むクソゲーやってないで可愛いわたしとデートしよーよー」

「ヤダ」

「赤司今日仕事かなー暇だし呼ぼうかなー」

「ざけんな呼ぶんじゃねえ」

「気になってたんだけど赤司となんかあったの?」

「別に」

「エリカ様かよ」

「で、テメェはどこ行きたいんだよ」

「ディズニー」

「却下」

「シー行ってイチャイチャカップルっぽくデートしよーよー」

「却下」

「キセリョは一回付き合ってくれたのにショーゴは付き合ってくれないんだー。キセリョは器が大きかったんだナー」

「お前ことごとく地雷踏みに来るよな」

「地雷原でわざわざタップダンス踊っちゃうくらいショーゴとイチャイチャデートしたいわたし可愛げありすぎじゃない?」

「ソーダナ」

「ねええええディズニーデートしてよー!」

「却下」

「暇だしウチに赤司くんとキセリョでも呼ぼーっと」

「やめろ!つーかお前リョータと連絡取ってんのかよ」

「しょっちゅう連絡来るよ」

「連絡取るんじゃねーよ」

「ヤキモチ?」

「ハァ、もうそれで良いから連絡取るんじゃねえ」

「ディズニーデートしてくれたら考える」

「お前ホント欲求通りに事を運ぼうとするよな」

「それほどでも」

「褒めてねーよ」


シュウくんの車拝借して夢の海にレッツゴー。


2018.2.18
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -