ほぼ会話文

「お前そんなんなのに会社で上手くやれてんのかよ」

日曜、ウチでシュウくんと酒飲みながらぐだぐだ寛いでたらなんかシュウくんに唐突に喧嘩売られた。ちなみにショーゴは仕事だ。

「なんで?」

「お前みたいなの会社に居たら毎日マジギレする」

「いやだからなんで?」

「人のことナメてる、男たぶらかす以外なんも出来ない、気が利かない、女子と仲良く出来ない、それから」

「悪口めっちゃポンポン出てくるね!?」

「会社でも男たぶらかして誤魔化してんのか?」

「すっげー風評被害!わたしこれでも会社で可愛くてやる気があって頑張り屋で通ってんだけど!?」

「……嘘だろ?」

「そんな幽霊見たみたいな顔すんのやめてくんない?猫くらい被れるし」

「ちょっとオレの事会社の先輩だと思って一演技してみ」

「虹村さーん!頼まれてた仕事なんとか出来ました!」

「ぶっ、普段と声も何もかも違いすぎんだろ」

「毎日フルタイムこんな調子維持してんだから手当くれてもいいと思わない?」

「元がダメダメなのが悪いのになに手当貰おうとしてんだよ」

「シュウくん嫌い」

「ホントのこと言って悪かったな」

「謝る気ゼロ」

まじなんで今日こんな喧嘩売られてんの?
シュウくんはわたしのことめっちゃ大事にするくせにめっちゃ扱い雑だったりする。なんなの。


2018.2.18
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -