会話文のみ

仕事終わったらシュウくんとショーゴが迎えに来てくれたよ。

「飯なんにする?」

「作るか」

「えっシュウくん作ってくれんの?やりぃー」

「家に白菜ならあったぜ」

「何でショーゴがうちの冷蔵庫事情把握してんの」

「鍋食いたくね?」

「ミルフィーユ鍋はどうだ?」

「めっちゃウマそう」

「食いてえ。虹村サン最高かよ」



スーパーに買い物きたよ!

「わたし薬局でマスク買ってきていいー?」

「ダメ」

「ショーゴなんでダメって言ったの」

「聞かれたから」

「そこは普通にいいよでいいじゃん!ダメっていう意味」

「聞かれたら普通ダメって言いたくなんだろ」

「お前ら店の前で騒ぐんじゃねぇよ!」

「シュウくんの声が一番うるさい」

「それな。あ、洗濯洗剤そろそろ切れるからついでに買ってこい」



帰宅したよ!

「じゃあシュウくんよろしくー」

「オレリネージュやってるわ」

「お前ら手伝う気全くなしか。わかってたけどよ」


鍋楽しみー!
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -