やばい、バイトが見つからない。
最近面接を受けまくってもことごとく落とされる。
そんな焦りからか、私は年齢詐称してキャバクラの体入に来ていた。

「可愛いし今日からよろしく。ハタチか〜めっちゃ俺のタイプ」

店長はそう言ってミテコで即採用してくれた。いいのそれで。テキトーじゃね。
私はめっちゃ猫かぶって「よろしくお願いしますっ」と挨拶した。

着替えやヘアメをするのはここから歩いて2分くらいのところにあるアパートの一室だ。
11月の上旬、寒い中店長に案内され、アパートの一室にたどり着いた。
中はワンルームで、ドレスが沢山と大きなドレッサーが置かれている。
そこで若作りしたオバちゃんが近づいてきた。
このオバちゃんがヘアメ担当らしい。

「あんた、稼いだらエクステ付け直しなよ?傷んできてる」

「あ、まじですか。えへへ」

オバちゃんは話しやすかった。
んで、ズケズケ言うことが発覚した。

「二の腕太いわね〜。ドレス着るときはストールで隠しなさい」

「……はーい」

二の腕太いの気にしてんのに〜!
自分でやる時とは違い、すごい綺麗に巻かれていく髪を鏡越しに眺めていると、いつの間にか終わっていた。早い。


***



キャバで働き始めて一週間が経った。なんとかサマになってきたと思う。
終電前までしか働いてないけど、貰えるお金は結構多い。
親友宅の最寄り駅まで来て、バスターミナルまでの道を歩く。アルコールが入って火照った体の熱をあげないように、ゆっくり歩いていると声をかけられた。

「ねえ、オネーサン仕事帰り?飲んでかない?」

声の主へと視線を向けると、そこにはまぁまぁイケメンのホスト(多分)が立っていた。

「私お金ないもん」

「えー、じゃあちょっと話そうぜ」

「バスの時間までならいいよ」

「まじで。やった」

まぁまぁイケメンのホストの名前は清志って言うらしい。私はキヨくんって呼ぶことにした。

「で、名前ちゃんは友達ん家に居候してんのか」

「そうそう」

「居づらくなったら俺ん家きてもいいぞ」

「あはは、ありがとー」

キヨくんと身の上話をしていると、そろそろバスが発車する時間だ。
キヨくんと連絡先を交換し、私はバスへと向かった。



***


親友宅に着き、親友の部屋へと入ると、和成たちが来ていた。

「名前おかえりー」

「おかえりッスー」

「おかえりー。って名前、お前さ……」

皆で宅飲みしてたらしい。親友と涼ちゃんはコントローラーを持ってテレビに釘付けのままだ。和成は私に視線を注いでいた。多分派手にセットされた髪が気になるんだろう。

「どう?可愛い?」

「ケバい」

そういいながら私に近づいて綺麗に巻かれた髪を一房手に取る。

「酒くせぇ。バイトって何、キャバか?」

「うん」

「はぁ、やめろよ」

「なんで」

「名前には水商売とかして欲しくないんだよ。普通のバイト探せって、な?」

軽く抱きしめられ、これまた軽くキスされた。これだけでときめいた私は安い女だ。

「じゃあ、他のバイト見つけたらやめるから」

果たして他のバイトなんて見つかるんだろうか。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -