「起きろ、襲っちまうぞー」

そんな一声で意識が浮上する。
目の前にはドアップのショーゴの顔があった。
そのまま首に抱きついてキスすると、頭を撫でられた。

「夜は悪かった。酔っててつい手出しちまった。結局我慢できなかった。ほんとワリィ」

「いーよ、嫌じゃなかったし」

「俺のこと嫌いになんないでくれよ」

「なんないよ」

笑いながら言うと、ショーゴは困ったようにまた口を開いた。

「じゃー避けたりすんなよ、傷付くから」

「そういうのって普通男がするもんじゃないの?」

「俺がお前避けたりするはずねぇだろ。あー、なんつーか、妹?みたいな。名前が大事なんだよ」

「キャー、オニイチャンにエッチなことされちゃったー、近親相姦ー」

「茶化すんじゃねぇよ、真面目に言ってんだアホ」

ショーゴは軽く私にキスすると、ダルそうに起き上がった。

「俺今日早番だけど、お前は?」

「休みー」

「じゃー好きなだけウチいてもいいぜ。今日予定ないなら俺帰るまで待っててくれりゃ晩飯奢るし」

「いいの?ありがとー」

「鍵置いてくから、もし帰るんだったら下のポストに入れといてくれ」

「わかった」

「あと家ん中のもん勝手にいじっていいからな。あー……あとは……」

「あ、ケー番とメアドしらない。嫌じゃなかったら教えて」

「はぁ、お前こっちが切り出しづらいこと簡単に聞くのな」

「ただのケー番だよ?よくわかんない」

あ、ケータイ居間に置きっぱだ。
支度してくると部屋を出て行ったショーゴの後にくっつき回るように後を追う。

「なに、サミシイのか?」

「ケータイそっちに置きっぱだったから」

「はっ、可愛くねーやつ」

「そんなこと言わないでよー。淋しいよ、離れたくない」

淋しくないけど。背後からショーゴに抱きついてみた。

「なぁ、やっぱ俺帰るまで待ってて」

「別にいーけど」

「よし。じゃー支度するから離れてくれるか?」

「はーい」

離れるとショーゴは洗面所に向かった。
私は居間に置きっ放しだったバッグから、ケータイと充電器を取り出して延長コードに差し込んだ。
画面を開くと、不在着信7件、メール24件。
親友には連絡したから、他の誰かだろう。
履歴を開くと、不在着信は全て和成だった。ショーゴが仕事行ったらかけ直そう。
メールはほとんどがメルマガだったけど、そのうち何通かは和成だ。「寝てんの?」とか普通の内容。あれ、私たち喧嘩してたよね。
全部メールを開き終えると、ショーゴが居間にやってきた。
赤外線で連絡先を交換し、洗濯機使っていいかなど質問し、玄関まで見送りに行く。


「じゃ、そろそろ行ってくる。煙草ないっつってたよな。テーブルに置いといたから。開いてるけどまだ結構入ってるし全部やる」

「え、ありがとー。気をつけてね。いってらっしゃい」

ショーゴは神様みたいにいい男だ。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -