2015/08/25近況
サイトの存在を忘れてたアアアア
とりあえずフォロワーさんがじんぱっちグッズ大量にくれてしあわせじんぱっちいいいってなってた

あとはvitaゲットしたから最近暇さえあればゲームしてる
ダンロン1はクリアしたしff10は飛空挺ゲットして召喚獣全部入手!!!ある程度レベル上げしたら一回エンディングまでやってそのあとやり込み要素がんばる
ff10はPS2版で何周もしたけど何回やっても面白い(((o(*゚▽゚*)o)))


以下ネタバレあり



昔はff7とff10の夢書いてたな〜〜って思い出して書きたくなった
シーモアの側にずっといたけどユウナとシーモアの結婚シーンみる不憫な女の話とか!書きたい!
多分書かないけど

ダンロンは盾子ちゃんぎゃんかわでやばい
ここまで見た目が好みの女キャラに出会えるとは思わなかった
だけどわたし最初盾子をタテコと読んでた
エッ!ジュンコって読むの!?タテコじゃねーの!?ってくっそ驚いた
腐川はくっそ嫌いなタイプで最初「むりいいい!こいつ見ててイライラするむりいいい!」ってなってたんだけどジェノのキャラ良すぎて嫌悪感吹き飛んだ

男キャラは葉隠の中身が好み過ぎるんだけど苗木くんかわいい…ってなってる
2もちょっとプレイしたけど狛枝くん気になる
もっと他に好きなタイプのキャラいるじゃん!ってなった
なんだろう〜〜声?声なの?
やり込んだらまた好きになるキャラ違うんだろうな〜〜

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -