2023/07/18サイト10周年と久々更新
気付けばサイト10周年ですね!
しばらくの間諸事情によりサイト非公開にしていましたが再公開しました!事前連絡なく、足を運んで下さった方は申し訳ありませんでした。

そして約8年ぶりにリマインドストーリー書きました。
今日アップしたうちのひとつは昔書いたやつをそのままの状態で、更に続きの話は久々に書いたものなので文体とか違うかもしれない。なるべく合わせようとはしたんですが……。

何故急に久々に更新したかというと、先日数億年ぶりにV系ライブ行って来まして、エモすぎてサイトのシリーズ全部自分で読み直してさらにエモくなって書きたくなったという。
会社と家の往復で刺激がなかったのが書けない理由だったのでは?
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -