以下ペダルでホストパロ妄想

とりあえずハコガク
箱根にホスクラないじゃん!秦野は?確かなかった気がする
そんな訳で神奈川ならやっぱ本厚木か横浜かなってなった
でも箱根ならアレだよね小田急線あるし町田でもいいよねエエエ
私の中で町田は神奈川だし
店の名前どうしよ!ってなって空っぽの頭から捻り出したのがBOX ROOT
ナンバーワン尽八とナンバーツー新開
福ちゃんは代表
荒北は内勤でもいいけどヘルプ王でもいい
真波は新人
罰金ないという良心的な店にしないと真波の給料マイナスになる
泉田は結構人気ある、面白いから
神奈川だし!一部はないお店かな〜日の出営業

イロマク半端ないのは真波かな…いやわかんないどうだろ
荒北はもはやお前ホストやめろよってくらい営業出来ないし態度悪い
新開は枕するかわからんけど色営うまそうだし友営な気もする

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -