2018/03/04今後の予定
最近ちょこちょこ更新してます。
今日全話アップしたセカンドは一日で書き上げたのですがとても頭フル回転させながらノリノリで書けました。
いつメン!も書くの楽しい。こっちは何も考えずに書けるので息抜きになる。

今ある未完のものは気長に待っていただけたらと思います。凍結の表記があるもの以外はそのうち書きます。何年後かわからないけど。

また他のシリーズを書きたくなったら完結してからサイトに載せようと思います。Dropboxに書きかけのものがわんさかあるけど放り投げてしまっている。18.3.6追記 どうしても完結まで頑張りたいネタがあったのでお蔵入りしないようにシリーズもの一つ載せました。

今書きたいネタ
・紅炎とシンドバッドとの三角関係(マギ)
・バツイチ子持ちの灰崎と再婚する(黒バス)
・ダメ女がさにわになる話(とうらぶ)
・自分の本丸の刀との関係に問題があるさにわが別の本丸を掛け持ちする(とうらぶ)
・bar黒霧に通うOL(ヒロアカ)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -