memo
お返事や情報はこちらにて





無し

私の書く小説はほんとに下品です…。キャラを美化するより人間味のある残念な人に仕上げてしまう方が好きみたいです。


130613 ( 00:06 )



無し

でも表現したい言葉にしようとすると「です・ます」口調と「だ・である」口調がごっちゃんになってしまうんだよな〜…


130612 ( 20:16 )



無し

いい感じにネタが思い浮かびました。


130612 ( 20:09 )



なんとっ!

今日はエリザ姐さんの誕生日ですか!誕生日ラッシュですね!!姐さん好きだよおめでとう〜!ギルエリの絵を支部で巡る旅でもしますかねヽ(^ω^)ノ


130608 ( 02:43 )



おめでとう!

はっ6月5日ってスーさんの誕生日なんでしたか…!小説書けるかな…多分書けないかな??ごめんよすーさん…おめでとう(>_<)!


130606 ( 02:39 )




<< | >>


top