memo
お返事や情報はこちらにて





なし

お久しぶりです!長い辛い期末テストがやっと終わり、ついに夏休みがやってきましたよおおおおおおおおおおお\(^o^)/もうすでに落単決まったやつもあるのですが(笑)、どうやら必修が危ない…とても心配…必須落とすなんて嫌だょ…☆〜(ゝ。∂)
スケジュール帳見てみるとなんとここ二ヶ月半近く1日休みの日が無く、毎日勉強やらバイトに追われてる日々でした…よくこんなに体もったもんだ…それでaphからもちょっと離れちゃったんですが、夏休みなんでまたオタ活するだろうからそのうち再熱するはずです!この一、二ヶ月の間にいろんな人の誕生日があってその小説も書きたいですしね!これから徐々に活動していきたいと思います\(^o^)/


130731 ( 23:33 )



なし

近頃顔出せなくてほんとにごめんなさい…魔の期末テストの時期でございます…最近全然ヘタリアのこと考える時間がありません…このままヘタリア離れなんて嫌だよ…とりあえず来月までお待ちいただきたいです(;_;)


130712 ( 01:32 )



なし

はわわわマシューちゃんと香くんの誕生日過ぎちゃったよ!!もう少しでメリ誕だしリヒちゃんも確か7月なのかな?今月は誕生日ラッシュですね!!私はただいま私生活の方が忙しいです(;´゚∀゚`)


130702 ( 03:38 )



なし

すっげぇ時間が経つのが早い…もう6月も終わるじゃないですか…


130624 ( 17:59 )



アイスくん

誕生日!!きゃぁぁおめでとう!


130617 ( 13:58 )




<< | >>


top