〇〇しないと出られない部屋

相手を犯さないと出られない部屋




「待って待って待って」

顔を真っ赤にして背中を壁に打ち付ける友人。それをじりじりと追い詰めながら、ネズはジトっと睨み付けた。

「仕事があるんですよ、さっさと腹決めろ」

「トモダチ…ボクタチトモダチ…」

半泣きで悪あがきをする男に、更に距離を詰める。

「しょうがねぇから選ばせてやります、俺を犯すか、俺に犯されるか」

する、とTシャツの裾から手を滑り込ませると、温かい腹がびくりと震えた。ごくり、目の前の喉仏が大げさなほど上下して、男の目がネズを見下ろす。

「楽なのはお前がケツを差し出す方ですがね、勃たなくてもなんとか」

なるし。そう続けようとしたネズの言葉を、相手が遮った。

「その心配はしなくていいかな」

「なにを」

ごり、と、緩やかに勃ち上がったネズのそれと、もう痛いほど張り詰めた男の怒張がぶつかる。ズボン越しでも伝わる感触と仄かな熱にちか、と目眩がした。
押し黙ったネズの締まった腰に手を回して、友人だった男が苦しそうに唸った。

「ネズ、犯されてくれる?」







ネズ夢は『相手を犯さないと出られない部屋』に入ってしまいました。
60分以内に実行してください。
#shindanmaker

前へ|次へ
戻る
- ナノ -