サナトリウムでおやすみ


∴あとがき

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました!ひとまず「サナトリウムでおやすみ」は完結です

このお話はある日ふと思いついたもので、設定もあやふやなまま勢いで書き始めてしまったものです…ので、矛盾点などあるやもしれませんが大目にみて頂ければと思います

世界観としては島がたくさんあるONE PIECE世界がそのまま時を経て未来的な機械や仕組みが発展した、ような認識でお間違いないと思います!船にレーダーやエンジンを搭載していたり、パソコンや携帯型の電伝虫がいたり、義務教育があったりなどなどです、たぶん能力者もそんなにいないし戦争もないような未来です

もちろんこれは私の捏造設定といいますか、妄想なので少し原作からは外れてしまうのですが、二次創作としてあまり深く考えずにお楽しみください…

もし機会があれば他のキャラのお話や、彼らの前世(原作軸)のお話なんかも書いてみたいと思っておりますので、その時はまたお付き合いいただけると幸いです

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!




prev next


- ナノ -