企画


Q…

50000hitおめでとう御座います☆これからもポチポチ踏みに来ます!折角の機会なので短編小説で気になった事をお聞きします。デリヘルロー(リク作品含み)で別れた理由は浮気(疑惑)なのでしょうか?読んだ限りローは夢主大好きっぽく、別れた後はせめて身体だけでも繋がりたいのかチラシを仕込んで乗り込んだのかなと思いまして。ちょっと病んでそうな印象も…、夢主が電話した事で「おれ以外の奴とヤる気か許さねェ」的な。私の勝手な想像ですが別れたのに束縛感凄いなと(笑)最早質問と言うより感想みたいになりましたが宜しければ返答お願いします♪

懺悔。
若しくはローがセックス依存症で乱交等の妄想までいきました事を謝ります(´人`)


A…
暁様!ご質問ありがとうございます!いやぁもういつでもお越しください!お待ちしてます(*^_^*)

デリヘルローさんは…そうでございます、別れた原因はズバリ浮気ですね!(ドーン)

しかし夢主くん的にはいくらローさんに女の子からの連絡が来ていても事実どんな交わりがあろうと知らない振りを突き通す予定でした。そのあたりは夢主くんもはこ様にリクエスト頂いたお話で知らんぷりをしていたあたりに出ています。

もちろんロビンちゃんをはじめとした女性陣とローさんに肉体関係はありません。あの辺りは本当にただ麦わら一味と遊んでる時に一緒になったりする程度か、もしくはローくんが恋バナを聴き出されるくらいですね。(皆夢主とは面識がありませんが、ローの彼氏ということで名前と顔くらいは知っています)意外とローさんが(強制)参加する女子会は盛り上がります。

しかしそんな夢主の疑惑をなんとなく察したローくんはもしかしたら愛情が冷めたのかと思い、夢主を試すようなことをしてしまうんですね…それに夢主がブチ切れ、一方的に別れを告げて破局です( ̄▽ ̄)そこはいつか書いてみようかな…という感じですね!

そしてローさんが持っている夢主くんの家のドアの合鍵は記念日にプレゼントされたものです(笑)夢主くんも感情的になって別れたのでまだ部屋にローさんの荷物がぼちぼち残ってるしお互い未練たらたらです。もちろん合鍵をプレゼントされたローさんは顔真っ赤で言葉を失っていたそうですよ…^^

ちなみにチラシに書いてあったお店のロゴはドンキホー…おっと、誰か来たようですね…

もちろん某ドンキホーテ財閥の社長に許可を取り著作権はお借りして優秀な秘書(モネ)がチラシをでっち上げ…げふんげふん、作成してローさんのチェックの後ファッション雑誌に挟まれ共通の友達のシャチくん経由で夢主くんの手に渡ってます。周到すぎて恐ろしいですね。

余談ですが夢主くんからの電話を取ったのもモネさんです。「…ショートヘアで攻めるのが得意なロー、出番よ」「……あぁ(ゲンドウのポーズ)」「(これは遠回しに見せつけられてるのかしら)」なんていう会話が電話口で繰り広げられているのも知らず夢主くんはデリヘル嬢を待っています…自分で書いて酷く切ないです…。夢主くん…。

因みに初期設定では夢主くんはお母さんだと思ってローくんに声をかけた場面でバルトロメオばりの訛りを見せてくれる予定でした。「かーちゃん!こっちさ来るときゃ連絡ば入れてくれっておれ言ったべ!?(独特なイントネーション)」「!?(部屋間違えたか!?)」「!?(どうしてローがここに!?)」…しなくてよかったです…(´・ω・`)

だいぶ脱線してしまいました…。ローさんの束縛感についてです。もともと自分に自信がなくローさんに対して好かれている自信もなかった夢主くんは束縛なんて怖くてできない…きらわれる…!という思考の持ち主だったのですが、ローさんは割と束縛したいいちゃいちゃしたいあわよくば一緒に住みたい…なという裏設定があります…夢主くんに合わせていただけでドライというか寧ろとってもウエットです…(笑)お付き合い時代はどことなくお互い遠慮とすれ違いの連続だったので誤字チェックの際は辛可哀想でした…。でも読みたいと言ってくださった方がいらっしゃいまして良かったです…!

あぁそして暁様の懺悔…当たらずとも遠からずです。別れた当初夢主くんから見たローさんはそんな印象だったのです…(誰)ここまで詳しく語っておいてなんですが…ドフィ成り代わりが続きもの昇格を果たしたので拍手なんかで書くかもしれません…。

アッ、ちなみにこのお話は某カロイドの歌が元ネタです、ご興味があれば覗いてみても面白いかもしれませんよ!とても仄暗いようでポップなような個性的な曲です!

長々と語ってしまい申し訳ないです…。読みづらいかと思いますがサッと目を通してやってください!(笑)暁様、企画へのご参加ありがとうございました!




- ナノ -