ツイログ

2022/09/13
役に立ちそうな戯言
同僚が保護してったネコチャンの名前どうしようっていう話になって「人気なのはムギちゃんとかかな〜」ってパートさんたちとお話してて「あずきちゃんとかかわいいよね〜」っていう言葉に反射で「きなこちゃんとかも人気ですよね〜」って言おうとして視界に薄く目が格子柄の顎髭の人が見えたので黙った


2022/09/13
役に立ちそうな戯言
わたしは「お前が悪いんだからな…!」と同じ理由で「反則だろ…!」もちょっと面白くなっちゃう人種です、うるせぇルール無用のデスマッチやってんだよこっちは
追記

2022/09/13
役に立ちそうな戯言
わたしは「お前が悪いんだからな…!」と同じ理由で「反則だろ…!」もちょっと面白くなっちゃう人種です、うるせぇルール無用のデスマッチやってんだよこっちは
追記

2022/09/10
役に立ちそうな戯言
サイバネくん練っててとうとう自分が「光属性の夢主をお相手の前で砕け散らせてお相手の表情を曇らせたい」とかいう性癖を持っていることに気がついた
追記

2022/09/10
ネタ
もう脱毛痛すぎて作戦室で爆睡してて全然起きない太刀川さんの脛にガムテ貼って足首側から一気に剥がす妄想してたもんな
追記

2022/09/09
役に立ちそうな戯言
あと帰りの車で米津のひまわり流れて「これ諏訪さんのイメソンか…?」って思ってた、流れてっていうかお前が流してます、はい


2022/09/09
ネタ
それと黄色い子犬ちゃんをお家に迎えることにした事実婚関係のの太刀川さんと夢主くん(名前はきなこ)
追記

2022/09/09
役に立ちそうな戯言
あんまり書けることがないですが…!
#ふぁぼされた数だけ自分の創作環境について語る見た人もやってくれ
追記

2022/09/08
ネタ
ちょっとごめんワートリの世界なら夢主が4年前の侵攻で腕とか欠損しててもトリガーオンしたらボーダー隊員として活動できるんだよな?私生活にバリバリ支障出てメンタルボロボロになるな、なんか急にごめん
追記

2022/09/08
役に立ちそうな戯言
デフォ名は整理番号みたいなものなので私は夢主のことを名前で呼ぶけどみんなは好きに変換してほしい


prev / next

- ナノ -