可愛い女の子を描きたい

2016/09/05 20:48

『一望千里』さまと相互することになりました!凪瀬さんありがとうございます……!凪瀬さんはめちゃくちゃ可愛い女の子を描きます。それはもう……世界を救えるくらい可愛いです。可愛いしか言えなくなるくらいに可愛いです。女の子可愛く描けるって本当にすごいと思うんですよ。私は可愛い女の子もかっこいい男の子も描けませんので。ちょっと凪瀬さんに弟子にしてもらおうかなあ……と思ってます←

 凪瀬さん宅のミナモちゃんは天使です。天使はアドリアくんなのですが、ミナモちゃんも天使です。これから出てくる子も恐らく天使です。凪瀬さんは天使製造人なのでしょうか??ベリーリクペクトです(英語は苦手です)!やっぱり弟子にしてもらおう……←

 というわけで!相互さまが増えたという報告です!可愛いと天使を言いすぎましたが嘘ではないのでいいかなと思ってます←



前へ | 次へ