ユリエルは儚い系天使

2016/09/03 23:30

『星屑とミルク』さまと相互することになりました!例の如くこちらは勝手に繋いでいたのですが、あちらも繋いでくださったので、晴れて相互サイトさまとなりました!嬉しいです……!ちなみに『星屑とミルク』さまのハルトくんというキャラがまだ本編に出ていないにも関わらず、私のハートをキャッチしています。
ちなみに『乳酸菌飲料』さまのアランくんも、私のハートをキャッチしています。みなさん、魅力的なキャラをお作りになりますね……。

 それと!なんと『乳酸菌飲料』の真巳衣さんが、ユリエルを描いてくれました!ユリエルが!ちゃんと儚い系天使です!真巳衣さんの技量で、ユリエルが儚くなりました!やったね!どうやったらあんな儚さが出るのか……私には到底真似できません。

 ついでに私はレニーを描きました。なんか違うレニーです。強くて真っ直ぐなレニーが描けません……!バンダナが似合うレニーが描きたいです……!フェオドルとベルナールも描いているのですが、フェオドルはちょっとウェーブのかかった髪が難しいし、ベルナールはぱっつん前髪が難しい!クオリティが低いやつしか描けない予感……。



前へ | 次へ