ボーイズ、遊びの時間だ!

2016/09/02 22:44

 友達にスタミュ勧められたせいでスタミュ狂いに片足つっこんでるシズです。眠いです。

 実は、真巳衣さまのサイト『乳酸菌飲料』さまと相互することになりました!こっちは勝手に繋いでいたのですが、真巳衣さまも繋いでくださるということで……、感激感謝テンションマックス!です!

 ところで、女の子のキャラってどうやって作るんだろう……?ボーイズパーティーを後悔しているわけじゃないし、気に入ってないわけじゃないけど、だけど女の子もほしいよ!華が必要なんだよ!

 なお、予定ではナルシスト魔法戦士は割と美形になります。中性的というか、とりあえずそんな感じです!(語彙力……)

 真巳衣さまのサイトにも可愛い女の子キャラいるし……なんかすごく、こう……可愛い女の子キャラを作りたい。

 あと、頑張って小説更新して、仲間たちも出したいよぅ!(まだウォルロ村に落ちてもいないよ!)戦士であるレニーは他の二人よりも早く出てくる予定。あくまで予定です。今、レニーの絵描いてます。クオリティは、ユリエルのと同じくらい(つまりひどい)。なんか塗ってて思ったけど、レニーってなんか赤い。バンダナを赤にしたのが敗因だった……大人しく青にしとけばよかった……でもあいつのバンダナは赤なんだ!戦士の服とはちょっと違う赤なんだ!(そんな色が出せるとは言ってない)

 明日か明後日くらいにレニーの絵をサイトに上げたいと思ってます。レニーをレニーらしく描けないよ……絵って本当に難しい。なんでみんな上手く描けるんや……。



前へ | 次へ