↑NEW ↓OLD

2016/09/11 23:03
トップページのデザインを変更しました。PC、anoroid、ガラケーで確認済みです。
万が一、おかしなところがございましたら、お手数ですがお手数ですがご一報ください。


2016/09/10 02:09
短編+1『ここは楽しい悪夢だよ』
事変組の話。四男はあんまり出てきません、どっちかっていうと長兄の話に近いです。
結局長男は女の子の事が好きだったって感じで見てもらえたらと思います。あんまり腐の要素はいれてないと思うのですが……!閲覧注意です。ぬるくスケベしてます。


2016/08/31 21:54
短編+1『炭酸で割った夏』
長男の話。ぼろアパートで暖をとる話も冬に書いてると思います。


2016/08/27 21:39
短編+1『きっと誰にもわからない』
次男と五男の話、F6です。

前回更新した話の、ハンカチをサングラスに変更しております。


2016/08/25 01:00
短編+1『平行する青の世界』
次男の話。愛、愛するとはの『そっか、それもそうだ』の前日の世界線です。量は、媚薬の量です。そもそもはご飯に盛ってた。

個人的な話なのですが、何事もなければ(おそらく)HARUコミで夢本出します。六つ子(+α)の短編と、すでにここにのっけてある、マフィア長兄の話、バスケ次男と保険医四男の話、学生年中さんの話の続きをのっけたぬるーーいエロ(笑)の予定です。
2016.08.24 Wed 00:06に拍手付きコメントをくださったかた



PREV | NEXT