↑NEW ↓OLD

2016/11/26 23:26
短編+1『盗んだ愛のお話です』天文学
(長兄を中心とした)兄松の話。なんちゃってスチームパンクです。

長男→←夢主←←←←←←←…次男って感じです、最後長男がお屋敷にいらっしゃったのは、取引(?)のためにお呼ばれしたんだと思います。なんかよくある昼ドラみたいな話になってます。

追記にてお返事させていただいています〜〜〜〜!!!!!!

2016.11.24 Thu 16:06に拍手付きコメントをくださったかた!


2016/11/20 01:12
短編+1『清く正しく不道徳』
三男の話、ちょっとなんかいかがわしいかもです!

ふぉろわーさんとネタ交換(キャラと台詞をリクエストしてお話をかいてもらう)してできたものです!


2016/10/03 23:48
短編+1『ほんとうはふたつある心臓』
四男と次男の話。優しいフリとイタい発言も嘘じゃないけど、本当の気持ちはもっとどろどろしてるもの(独占欲とか)って感じにしたかったのですが……。


2016/09/30 23:01
短編+1『nightmare』
長男の話。ちょっっっっっっっとだけいやらしい。とくにヤマもオチもないです


2016/09/21 00:09
中編+1『駆け落ちごっこ9』
情緒不安定っぽいです…;;;;次回で完結です〜〜!

サイトを開設した当時に比べてだいぶ更新速度が落ちてます;;;
お返事不要でいただける感想もとてもうれしいです、ありがとうございます〜〜!!



PREV | NEXT