↑NEW ↓OLD

2015/12/15 13:44
短編+2『堕ちる』『貶める』
カラ松とチョロ松です。ふたりとも初めて書いたのですが思いのほかに難しい……。
三男は私の中ではどうも狂人なので公式のクール童貞のかけらもありません。次男はわりとがつがつしてるイメージがあるので、かわいいカラ松きゅんもかいてみたいです。
次は公式に似せた雰囲気のを書きたい。
更新


2015/12/14 19:32
短編+1
一松と生理の話です、かなりやばいです。今の所もっとも閲覧注意です
初めはカラ松にしようと思ったんですが、やはり一松の方がにあってしまった……。
公開しておいてなんなんですが、チョロ松でも意外にいけるなぁ、と。
長男、三男、四男は言葉責めとかそういうのうまそう……クール童貞。
更新


2015/12/13 21:32
あまりにもサイトがシンプル?殺風景だったので、少々アレンジさせてもらいました。
ちょこちょこ内装をかえています……安定させたい。
その他


2015/12/13 19:52
2015.12.12 Sat 01:16に拍手つきコメントをくださった方

ありがとうございます!!
全部好みで面白かっただなんて非常に恐れ多いです……!!!!!!短編は色々とやばいかなーと思いながら書いた作品なのでそのように言っていただけると非常に嬉しいです。
更新がんばります、叉いらしてくださいね。
お返事


2015/12/13 19:50
駆け落ちごっこ+1
四話になります。さくさくすすめるようにしたいです。
私のなかの長男は無敵。
10話のレンタル彼女回で私の中のイメージが大きく覆されましたのでどうにか文字におこしたい……なんやねん、はたらこ思ったらいけるんかい。
更新



PREV | NEXT