↑NEW ↓OLD

2015/12/27 01:51
長編+1『駆け落ちごっこ』5
前半がいっちで後半がからまてゅです。
次は少しいやらしくなるので、パス付きです。三角関係にするつもりも、逆ハーにするつもりもないのですが見返すとそれっぽい雰囲気だなぁと思いました。


2015/12/26 17:30
愛、愛するとは+1『偽善の何が悪いというの』
六男と(気持ち四男)の話。策士なトッティとピュアっ子イッチのハートフルコメディーです(大嘘)
追記にて、リクエストをいただいた菜那美さまにお返事を書かせていただいてます。
追記


2015/12/26 13:46
輝様

ご連絡ありがとうございます。
承りました!!
確かに次男と四男はリミッター外れるととんでもないことをしでかしそうですよね!
少々お時間をいただくとは思いますが、よろしくお願いします。
最近は特に冷え込むので、輝様も体調にお気を付けください!



2015/12/26 13:36
短編+1『愛について考えてみた』
長男の話。暗い、珍しく性行為内容がないです。しかし甘くもない。



2015/12/26 00:07
短編+1『ロスト・オブ・ガール』
(メンヘラぎみな)次男とダメンズウォーカーな話。
本当は「ほら、いやらしい言葉で俺を誘えよ」的な雄なカラまちゅを書く予定だったのですがねぇ、気づけば女の子ボコって泣いて盛ってました。




PREV | NEXT