↑NEW ↓OLD

2017/08/06 01:02
短編+1「虚しさに食われた」
次男(体育教師)の話。同一世界線に次男がいっぱいいます!白ランも出したかった。
個人的に好きな雰囲気をつめてるだけです。長編にしたいと思ってるのですが完結させる自信がありません。
体育教師→さみしがりやサイコパス、バスケ部→すこやかサイコパス、白ラン→スパダリに見せたサイコパスって感じで進めたかったです。

次は四男か六男の短編かけたらなって思っています。

お話がいっぱいになってきた(ような気がする)ので、どこかに移動させようかなと思います。そのうちに……


2017/07/12 20:55
短編+2

『勘弁してくれ』
三男の話。しかし、興奮しているって感じです。三男はいろいろこじらせているのですぐにそういうことを言っちゃうのかなと思ったり。


『星の悪食』
水陸の話。たび松のアラビアン参考にしています。踊り子もいます。
髪の毛を引っ張られたりお尻叩かれたりしてます、寝取りではないはず……!あかいろの踊り子のほうも書けたらいいなと思ってたり。
三男、次男だけだとすこやかサイコパスと自意識ライジングなのに水陸というくくりになるとコンビの中で最も好かれると大変な目に合いそうなイメージになります。どうしてでしょう。

追記に拍手くださった方お返事させていただいてます。

2017.07.11 Tue 07:45に拍手つきコメントをくださったかた


2017/06/07 00:31
短編+1『はなのかんばせにぶっかけたい』薄星
次男(藍松)の話。なんちゃって松ノワール、うっすらですがチャイナ二番目を連想させる発言があります。キメセク、NTR(?)、拉致監禁っぽい描写等々等々……本当に何でも許せる人向けです。
最後の速度の二人の会話でなんとな〜く話がわかってもらえたらうれしいです。考えれば考える程、穴がばれるのでとりあえずヤバいことしてんだなって感じで;;
やばいとおもったらいつものところに移動させます、チャイナくんがわのはなしも機会があれば……とか思ってたり。


今更ですが、六つ子ちゃんお誕生日おめでとう!二期おめでとう!10月が楽しみです。



2017/05/07 23:34
短編+1『大罪探し』
長男の話。おそ松くん第15巻恐怖の下宿人より、強盗に育てられたタイプの長男がなんか帰ってきたって感じの話です。設定が細かいし、公式から遠いです。
長兄が仲悪い

色々好き勝手においているところにプリンス二番目に家を燃やすお話を追加しています。ちょっとアレなので(!)時期が来たらひっこめます;;;;結構してやられてるので、本当に何でも許せる人向けです。


2017/04/17 00:11
短編+1『落ちた先はしあわせのくに』天文学
長男の話。プリンスです。話題に乗り遅れた感あります。
結構いろいろ言われたい放題やられたい放題な感じになっているので、なんでも許せる人向けになってます。

今度更新するまでに、プリンス(次男)の方をトップページの横のあそこに投げれたらなって思います。こっちもやられたい放題です。

プリンスってクズみがかなりグレードアップしてる感じがして好きです。



PREV | NEXT