↑NEW ↓OLD

2016/01/21 23:20
訂正
楽園創造七ヶ月の名前変更ができないとの報告を受けましたので、訂正させていただきました。(windows8、ガラケー、IOSで確認済み)
大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
ご報告いただいた、まいらーさまありがとうございました。


2016/01/21 15:59
長編『楽園創造七ヶ月』
短編で書いていたのを、長編としてまとめています。もう一つの長編を終わらせてからウェートを置いていこうと思います。


2016/01/19 21:29
短編+1『愛とかそういうもののかたち』
次男の話、珍しく(?)ハッピーエンド。



2016/01/19 00:47
短編+1『巨万の楽園の底』
死体処理に詳しい四男の話。胸糞注意。えろぐろ要素はあまりないのですが、ぐろにみえないこともないのでパスつけてます


おそ松さん、オトメイトで乙女ゲームが出るんですね……!


2016/01/18 22:21
短編+1『鬱血浪漫』
長男の話。つぶやきを文字におこしました。ただ長男が性行為中もタバコをやめないようなやつだといいな、という趣味をぶち込んでます。ぬるく致してます。

追記にて拍手付きコメントを下さったナニ松さまにお返事を書かせていただいています!
ナニ松さま



PREV | NEXT