↑NEW ↓OLD

2016/02/14 00:53
リクエスト+2 短編+1

『the bottomless pit』
六つ子の話。かくれんぼ、と伺ったのですが私の技量が至らないせいで忠実に制限することは出来ていないと思います。申し訳ありません。
3時33分さまにはもう一つ、リクエストを伺っていますのでそちらを消化したのちお返事を返させていただきます!

『ビューティフルワールド』
次男の話。サイコパス。特別出演は花の妖精さん。なんか呟いている台詞はシェイクスピアの格言?を適当にとってきました。文学には疎いのでよくわかりません……。


『孤高のあなたは孤独であった』
長男の話。とある雑誌が、長男であることに緊張感をもっている〜みたいな発言をしていらっしゃったので


おへんじ!


2016/02/09 02:55
短編+1『Romance No.X』
次男の話。Twitterでぶつぶつ言ってたのを文字に起こしました。
がっつりしているわけじゃないのですが、一応アレなのでパスをつけています。
最後のあれはあくまでつもりであって、実際どうか。と言われるとまた話は別になります(??)


追記にて拍手付きコメントを下さったかたにお返事を返させていただいてます!
2016.02.08 Mon 02:56に拍手付きコメントをくださったかた


2016/02/09 01:26
リクエスト+1『きみとみるゆめ』
五男との話。純愛要素多め。
半裸の松は、どうぞお好きな松でご想像ください!

リクエストをくださった花子さまにお返事を書かせてもらっています!!


花子さま


2016/02/07 02:57
リクエスト+1『同じ地獄で待ち合わせ』
次男の話。相変わらず長男がクズを極めています。安定にいかがわしい!


※これから暫く小説の加筆修正等をしていこうと思っていますので余儀なく小説が非公開になってしまう場合があります。修正が終わり次第、また公開いたしますので、よろしくお願いします。
基本、誤字脱字のチェックになりますが、作品のいくつかは加筆する場合もありますので、そのような場合はこちらのmemoにてお知らせさせていただきます。

リクエストをくださったななしさまにお返事をかかせていだいています!
ななしさま


2016/02/02 22:05
リクエスト+2

『世界崩壊のきっかけ』
三男。童貞捨ててます、ちょっぴり(?)いかがわしく不健全です。
チョロ松のお話とだけ、伺ったので完全に私の独断と偏見です。

『そのときぼくは幸せだった』
四男。これまたいかがわしく不健全。
おそ松か、一松のとのことでしたので、一松に監禁される話にしました。おそ松はほんのり出てきます。


六万打ありがとうございます!返信不要で拍手付きコメントを下さった方も非常に嬉しいです…!!
これからも相変わらずクオリティとよじれたお話が増えていくと思いますが皆さまの暇つぶし程度になればいいかなぁと思います。ありがとうございます。

追記の方で、お返事を返させていただいています。沢山の方からいただいて本当に嬉しい限りです。

おへんじ!



PREV | NEXT