追記
追記まで設ける必要があるのか?というほどなのですが…;;

神父サマ→ベルゼブブって感じで取ってもらえたらいいかなって思います。デビおそは結局ベルゼブブにパシられてるって感じ。
話の流れは全体的にベルゼブブの思惑通りって感じです。
識字率の低い村の人々に聖書に書いてあると称して適当なことばかり言っています。噂を流したのも神父サマで、何も知らないふりで帰したのも悪魔の子を孕んだというのを親に知らせるため(?)です
このまま二人で一生何も知らないまま生きていくんだろな!って雰囲気が出てたら嬉しいです。
神父サマいい青年そうにみせて実はサイコパスなのが好きです。教会で二人っきりで可愛いドレス(神父サマの好み)を着せてもらって結婚式を挙げるシーンもかけたら…とは思ってました;;;;
神父サマとプリンスが同じ世界線にいる夢小説ほしいです……;;;