作詞・作曲はルシファー


【私の鶏肉】
作詞・歌:ルシファー

愛情込めた にわとり
私の為に ジューシーに
愛情込めた にわとり
あなたがいるから 私がいる

唐揚げ 手羽先餃子 ターキーに
チキンチーズは トマトソースで
なんこつ コリコリ 歯ごたえいいね
ねぎまのネギは 嫌いだからあげる

明日の朝は 目玉焼き
ささみの サラダも
付けて欲しい

愛情込めた にわとり
きっとあの 有名な
フライドチキンの お爺さんも
愛情たっぷり にわとり
ハーブあげて 育てたよ

愛情たっぷり にわとり
私の為に ジューシーに
愛情たっぷり にわとり
私の為に 美味しくなぁれ
――――

フェニックス:た…食べられる〜っ!!(泣/逃走)
パイモン:ルシファー様ぁぁぁまたぁぁぁぁっ!!
ルシファー:むぅ…なんで叫ぶのパイモン……。アムドゥシアス、今の歌良かったよね!!
アムドゥシアス:ルシファー様らしい歌詞ですし、ルシファー様がいかに鳥料理をお召し上がりになりたいか、よく分かる歌で御座いました
ルー:でしょう!!
アム:…(あまりにもストレート過ぎて、フェニックスが逃げ出すのも無理無いですね)
ルー:でもね、歌って思ったのが、目玉焼きとパンでも良いけど、チキンサンドもいいな〜って
アム:では、本日の朝食は私がチキンサンドを作って参ります
ルー:ホント!!
アム:ルシファー様、レタスは食べられますね??
ルー:まぁ…そこまで苦くないし、ドレッシングとか調味料たっぷりかけてあれば大丈夫だよ
アム:分かりました。それでは、後程お持ち致します
ルー:うん!!待ってるね〜

―――――――
†たまに、無表情で淡々とルーの対応にあたっているアムが怖くなるパイモンです。

そしてルーの作詞センスは、基本自分の欲に忠実です(笑)

prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -