天使長の名(謎・迷)言集(笑)


†いつぞやの年末対談にて、セスが「面白そうだから纏めて…」と言った、天使長の名(迷)言。

纏め終わったっぽいです(笑)


【ミカエルさんの名(謎・迷)言byセス】

「先の訓練でも鬼と思ったのに、サド軍曹と呼ぶに相応しい天使だなと…」
・ミカエルが俺達と初めて会った時に、言い放った言葉。マジで全員固まった。カイリエルに聞かれていたら、色々ヤバいだろbyザドキエル

備考:その後、軍リーダーに「鬼」が定着。ザドキエルやゾフィエルも普通に言う事態に。

「何って…ドリアン…」
・その前に、メタトロンやサンダルフォンが「プリン」、それに便乗して、ウリエルが「似ている」と言っただけでも、僕やミカエルは固まったのに、その上を言われてしまったら…ちょっと…byラグエル

「ガブリエルが撲殺天使」
・寝言時限爆弾だよこれbyセス
・もう、ガブリエル様可哀想で…byゼフォン

「王は天然記念物」
「雑草みたいな王様」
「砂利!!」
「王はゆるふわ」
「チョココロネ婦人」
「魔法少年と魔法おじさん」
「若さとカルシウム」
・ソロモン王の手記より、一部抜粋。
・爺さんが若い頃、ミカエルに相当爆弾ぶん投げられてたんだよな…byザドキエル


まだまだ出て来る可能性大

――――――――――
†もう、何が何やら…
でも、これ以外にも、細々した行動とかあるかと…(^^;)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -