発言ストッパーに適任なのは??


†そういや、リボンの団長さんは、いつミーの発言に怒りを覚えるのを諦めたのかなぁ〜」と考えていた結果、壮年…まぁ50近くになったら、流石に怒る気力も失せてそうだな…と。

その前に、何時も愚痴りに来るガブリエルに
「ミカエルの発言のストッパーって、そっちの天界には誰もいないのかな??流石に国王が『雑草だ砂利だ』って、他国にナメられたイメージが着いたら、ほんっと困るんだけど」
と、逆に愚痴紛いな事を言っていれば、それはそれで面白い光景です(笑)

天使長、真面目ながらにルーに負けない位、結構のびのびと育ち過ぎです。

ガブリエル:ミカエルのストッパー…カイリエルが良いんじゃないかしら??毎日締め上げられている挙げ句、いっつも医療館に来るから(にっこり)
若ソロ:なんか…ごめんなさい。僕が悪かったです…(←ガブリエルの笑顔の怖さに負けた)

――――――――――
†……(^^;)

prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -