嫌がらせかっ!!byウリエル


ラジエル:パッパラー、一応天使だよね。馬鹿でもさ
ウリエル:開口一番に馬鹿とか言うな!!
ラジ:それで、天使や魔術域でテストしてみようと思って、人間連れてきてるんだけど
ウリ:まず話聞け〜っ!!
ラジ:自信ないの??天使域の問題なのに??それでも四大天使??
ウリ:だいたい、連れてくる人間にもよるだろう。ソロモンとか……出て来たらオレ負ける…無理。学力云々抜きにしても無理。
ラジ:そんな結果見え見えの戦い、誰がすると思う?パッパラーが王に勝てるなんて、端っから思ってなんだし
ウリ:きっぱり言うなよ…↓orz
ラジ:ま、悪魔と関わっているから、僕はあんまり好きじゃないけど…待たせるのも悪いからね。入ってきなよ

クラナド:成る程…天使はみんな仲が良いと思っていたが…。そうでもないんだな←ずっと2人の様子を観察してた人(笑)

ウリ:お。なんか、普通の人間っぽい…(ホッとした)
ラジ:因みに彼、学者だから
ウリ:がく…しゃ??
クラ:あ、自己紹介が遅れたね。クラナド・ツランプ・ファルジー。表向きは考古学者
ウリ:なんだ〜。考古学者か。それなら、オレ達の世界や魔術域の問題なら楽勝だな
クラ:まぁ…僕も、魔術域はまだ自信ないからね(苦笑い)
ウリ:……ん??
ラジ:因みにその人間、悪魔一匹呼び出しているから。確か、王が呼び出した奴
ウリ:まてまてまて〜っ!!!
ラジ:そう言えばお前、時空間物質移動って出来るんだっけ??(クラナド見ながら)
クラ:あぁ…それは昨日出来たばっかりだよ。使いこなせるまでに、少し時間は掛かったけどね
ウリ:それ…使いこなせるまでに、どれ位かかった??
クラ:そうだな……。審問局員の目をかいくぐって、コソコソやってたし……それでも2週間かな
ウリ:にっ…!!
クラ:でも、君達は天使として生まれたら、すぐに使いこなせるんだろう??
ラジ:まぁね
ウリ:嘘吐くんじゃねぇよラジエル……orz

─────────
†クラナドとうーちゃん、ラジを絡ませたらどうなるかなぁ〜と思ったダケ(笑)

ラジラジ意地悪…(^^;)

prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -