バレンタインの日


†うーちゃんが「シネ!バレンタイン」を連呼している気がしてならない今日。

天界をちょっと歩くだけで、チョコを貰うザドキエルと、資料室や自室にいるだけでチョコを貰うミカエルを、なんだか恨めしそ〜に見ているうーちゃん。

そんなうーちゃんに、今年はハニエル指導の元、サリエルと一緒にチョコケーキを作ったはっすん。
出来は……(^^;)
それでも味は美味しかったようです。

そしてカイリエル。
娘同然のシュナから、恐らくハニエルと一緒に選んだであろうチョコを渡しました。
そして開けてビックリ。
市販のものと言えど、ハートのチョコに「パパ、いつもありがとう」なんて書いてあり、死ぬほど嬉しかったとか。
ハニエル、気を利かせすぎです。
その後カイリエルは、アナフィエルに「オレ、消滅してもいい」とか真顔で言い、「わ…本気で引くんだけど」と、笑顔ではなく、無表情に近い表情でドキッパリと言われたとか(笑)

そしてゾフィエルは、個別に渡し…ザドキエルに「サンキューな」と笑顔で言われ、「別に、あんただけに作った訳じゃ無いわよ!!」と、なんだか変に言われました。

そして地獄では「アムドゥシアス様のチョコ(又はクッキー)が食べれる!!」と、アムドゥシアス軍の面々が騒ぎ…尚且つ「アム様の為」と逆チョコ、友チョコ、日頃のお礼チョコをアムドゥシアスに我先にと渡そうとする面々。
アムドゥシアス軍では、一大イベントです(笑)

そしてルシファーは「わーいお菓子沢山だ〜」と貰うだけ貰って、嬉しそうに食べている魔王。
そんな隣で「今年は、ルシファー様が好きなケーキ屋のアップルパイを特注サイズで買ったんだ」と意気揚々している白銀タワシことパイモン。
お菓子はまだまだ練習中(笑)


楽しいな…当家(笑)

prev / next
[ back to top ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -