体育の日…


体育の日で、一番目立ってはしゃいでるのは、やはり体育一番組じゃなかろうかと。

うーちゃんとはっすん。

ハスディエル:ウリエルさまぁ!!気分転換にアスレチック行きません?スタンプ制覇で何か貰えるみたいですよ!!
ウリエル:お、楽しそうだなぁ。よっしゃ行くか!!

そこに何故かいる、運動音痴なラジエル(笑)
ただ単に、ウリエルに負けたくないだけです。

ウリ:あ??お前も参加すんの??
ラジエル:ふん。お前に負けないんだし

と、いきがっていた割には、ロープ網をよじ登って降りるアスレチックで、上手く登れず悪戦苦闘していました。

そんな三人とは別に、カイリエルの提案によりこのアスレチック・スタンプラリーをする事になった、いつもの5人。
「俺とアナフィエルより遅かったら、追加訓練だからな」

「追い越せるものなら追い越してみろ」なオーラは、5人にとってプレッシャー以外なんでもありません(笑)

─────────
†無理矢理(笑)
うーちゃんとはっすんって、運動の事になると、ホントはしゃぎそう。
ラジは…意外とプライドが高い故に、面白くないのか、ただ単に構ってほしいのが、嫌味として出てるだけなのか…(^^;)

prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -