兄を語る…その2


†ド天然双子の大元である女神様が、ちょっと苦労しちゃったお兄様を語ります(笑)

兄を語る。

貴方の自慢のお兄さんを晒して下さい。
ちなみに複数でも可
義理も可です。


お兄さんの名前は?
→サタナ・エヘイエと言います。

お兄さんの年齢は?
→ん〜…私達に年齢はありませんからねぇ〜…。

お兄さんの仕事or部活は?
→私と共に、世界を創り安定させて、お茶をしながら見守る事です。

†お茶が余計です(笑)

お兄さんの性格は?出来るだけ詳しく!
→穏やかで、でも、しっかりしたお兄様でしたわ。

お兄さんの容姿は?
→性別は違えど、私と余り変わりありません。

お兄さんの特徴は?
→生足??お兄様、あの格好で回し蹴りや宙返り、他にも、オーディンと結構激しい戦闘訓練していたのに、よくパンツ見えないなぁ〜と感心してしまいました。

お兄さんの趣味は?
→十神将のみんなとお茶ですわ。私も好きですし。

お兄さんの特技は?
→そうですねぇ〜…剣技も魔力も、バランス良く使いこなしていましたわ。

お兄さんの良いところ、好きなところは?
→お兄様の言葉は、とても力強くて、暖かいものなの。それがとても好きでした。

お兄さんの悪いところ、嫌いなところは?
→ありません。

お兄さんの尊敬するところは?
→全てにおいて、尊敬していました。

お兄さん、彼女いる?
→ん〜…いませんでしたねぇ…。しかしお兄様でしたら、彼女になられる方は、安心して暮らせると思います。

お兄さんをなんて呼んでる?
→お兄様かサタナお兄様。

貴方はなんて呼ばれてる?
→ヤハと呼ばれていました。

お兄さんにやめてほしいことは?
→特にありませんでした。

お兄さんの属性は?
→優しい闇…というところでしょうか。

お兄さんに関する自慢BEST3
1位→優しい
2位→面倒見が良い
3位→激しい戦闘でもパンツ見えない

お兄さんは貴方のこと好き?
→どうでしょう…。でも、ロキ以外なら、お兄様ならみんな好きと答えそうです。

お兄さんどれくらい好き?
→まだまだ一緒に居たかった位。

大好きなお兄さんに一言!
→お兄様、私を守って下さって、有難うございます。

最後に、大好きなお兄さんとのエピソードを好きなだけ語っちゃってください!
Y:そうですねぇ〜…。
まだ管理空間にいた時の話です。
お兄様に、この世界の…人間と食物の基を見せた事があったのですが、その時に「それを創るのは、主にヤハなんだから、好きな様に創りなさい」と言って下さいました。
少し不安な部分もあったのですが、お兄様のその言葉で、自信が持てました。
あの言葉がなかったら、人間界は無かったと思います。

お疲れ様でした!お幸せに!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
†パンツ問題を引きずってるこの神様…

ただ、パンツ問題は、女神様暴走時にも言えたりします(笑)

あの格好(片足晒け出した状態)で、ロキを蹴り飛ばしたり、何発も蹴り込んでいたり…

そしてサタナおにぃやん、竹串と粘土事件、突っ込みを入れられず…苦し紛れに、尤もらしい事言って逃げてる…(^^;)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -