キミ攻略本


†これ使えないかなぁ〜と、倉庫から拾ってきてみました

自分の、もしくは恋人や友達の攻略本をつくってみませんか?
わけのわからない質問は自分なりに解釈してみてください



名前:ミカエル

性別:男

レベル:??

種族名:天使

属性:光

生測地:生息地なら天界

出没地:天界ならほぼどこでも。人間ならスイーツバイキングやってれば高確率で出没。

飼い主:唯一神

攻撃力:99

防御力:99

色気:30〜40

カリスマ性:??

武器:クラウ・ソラス

防具:ハーフプレートアーマー

装飾品:髪飾り

餌:甘いもの全般

主な使用魔法:魔光弾

仲間にする方法:素直に頼めば仲間になりますが、悪事や神を裏切る事には荷担いたしません

怒ったときの対処法:唯一神を連れてきて下さい。怒りが収まります。

泣いたときの対処法:そっとしておいてください。自己解決しようとします。

笑ったときの対処法:餌を与えてみて下さい。更に喜びます

悲しんだときの対処法:そっとしておいてください。自己解決しようとします。

しつけかた:特にいりません。元から礼儀正しい子です

やると喜ぶこと:神に祈りを捧げる事、お菓子を食べる事

やると悲しむこと:禁忌を犯す事

やると怒ること:神を冒涜する事、悪事を働く事。
後者は度合いによりますが、前者は問答無用で斬りかかってきます

やると泣くこと:精神攻撃をしてください。泣きます

覚える技:魔法なら簡単にひらめきます。

覚える芸:??

黙らせ方:カイリエルとアナフィエルを怒らせる、若しくは唯一神の前に出す。
後者は100%黙ります

備考:たまにツッコミが必要になる場面があります
また、数日寝ないなどやったりしますので、強制的に休ませて下さい。

最後にこの生物の紹介:神に従順で非常に素直な生き物です。
故に言葉でのフォローが少し苦手な部分があります。
また、普通のおにぎりにあんこを巻いてみる等、突飛無い行動に出たりします。

攻略したい生き物にまわしてください:面白そうだと思ったらどうぞ(^^)

お疲れさまでしたっ
お楽しみいただけましたでしょうか?

----------
バトン持ち帰り
fblg.jp
-----------

†ルーが絶対「こんなもの無くてもミカエルの事知ってるもん」とか、いらん事までパイモンに語って、パイモンが凹みそう(笑)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -