鳴かぬならバトン


†倉庫から、面白そうだったので拾ってきました☆

当家なら、どうするでしょうねぇ〜

鳴かぬならバトン

*創作キャラ、オリジナルキャラ持ちの人向けバトンです。
*あなたのお子さんで「鳴かぬなら〜ホトトギス」をやってみよう!という、ただそれだけ。
*版権キャラの回答を妄想して使っても楽しいかもしれません。

さあ、レッツトライ!




*キャラ名:ミカエル
「鳴かぬなら『お茶して待ってみましょう』ホトトギス」
†ホトトギスにもホトトギスのペースと言うものがあるし…。とりあえず、のんびり待っておこうかな…なのがミー。

*キャラ名:ルシファー
「鳴かぬなら『用済みだよね。バイバイ』ホトトギス」
†某戦 国 ゲームの残酷な織 田に近いタイプだよね…ルーってさ……

*キャラ名:メタトロン&サンダルフォン
「鳴かぬなら『温めてみるにゃ(にゅ)』ホトトギス」
メタ:ホトトギスは春に鳴くにゃ
サン:だから、温かいお部屋でお昼寝すれば、きっと鳴いてくれるにゅ
†温かいお部屋=十中八九玉座の間の前(^^;)

*キャラ名:マモン
「鳴かぬなら『売り飛ばすまで』ホトトギス」
†鳴かないホトトギス=珍種=マニアに高値で売れる!!
そうでなくてもぼったくるのがマモン姉(笑)

*キャラ名:ラジエル
「鳴かぬなら『春まで待てば??』ホトトギス」
ラジ:春になったら勝手に鳴くに決まってるじゃん
†…目の前で「ホトトギス鳴かせるには、どうやったら良いでしょうか!!」と自信満々で問題出して、見事撃沈したうーちゃんの姿が見えます(笑)

*キャラ名:プルフラス
「鳴かぬなら『おじいちゃんに聞いてみるね』ホトトギス」
†知恵の賢者ですから…王(笑)
プルの前でちゃんとホトトギスを鳴かせそうよね

お疲れ様でした!
次の方に回すもアンカーもご自由に。
†やってみたい方はどうぞ〜(^^)


──────────
※旧ブログリのバトン置き場にあったバトンでした。
──────────



prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -