簡易紹介バトン


†倉庫から、こんなの拾って参りました(^^)

オリキャラ簡易紹介バトン

オリキャラ紹介
一人だけじゃなくてみんな紹介したいあなたに
あなたのオリキャラを一人一人を
一言または、一行程度で
簡潔に紹介してください

†が、オリキャラが既に大量発生しているので、一部だけ…
もうね、自分でも何人いるか、途中から数えてません←
とりあえず、リアタイに名前が挙がった奴らで良いかな??それすら曖昧だけど←←

唯一神─天然の大元。が、殺る時は相手を肉片になるまで刻む神様

ルシファー─呼び名「ルー」ド天然ワガマ魔王。パイモンをおちょくってる気がする

ミカエル─呼び名「ミー」生真面目ド天然天使長。だけど罪人には神様同様容赦ない事が判明

カイリエル─鬼、サド軍曹。相手が異世界の住人だろうが、容赦ない

アナフィエル─相互様より「毒舌王子」と称号をいただきました(笑)

ザドキエル─悪ガキっぽい。現パロにおいてバンドマン

ウリエル─呼び名「うーちゃん」。バカ一号(笑)

ハスディエル─呼び名「はっすん」がメイン。うーちゃんからは「ハス」。バカ二号(笑)

オルニアス─呼び名「オルりん」ある意味バカ。男女問わず誰彼ナンパ。
ベリアルとは単純に悪友。

ベリアル─女はアウトオブ眼中。鬼畜ドS。オルりんとはそういう対象ではなく、単純に悪友。

ヴァサゴ─予知術師見習い。元人間。ベリスのお手製ハンバーグが好物(笑)

ベリス─予知術師。ヴァサゴの師匠兼親代わり。
常にフード被ったが当たり前なのに、ヴァサゴと二人きりなシーンが多い為、フード取った姿も見れる。

クラナド─表向き考古学者、裏で魔術研究者。探求心は多分強い

プルフラス─呼び名「プル」。当家では、ソロモン72柱の、忘れられた73番目と設定。天真爛漫。
が、覚醒後はソウルブレイカーをぶっ放つお嬢さん(笑)


回したい人→ ご自由に〜


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -