自分ちの子で乙女ゲー、ギャルゲーバトン!!…その2


†はい。当家も追加でプレイ出来るキャラ増えましたよ〜(笑)
と、いう事でレッツドーン☆

自分ちの子で乙女ゲー、ギャルゲーバトン!!

※オリキャラ持ちの方、ウェット派ドールオーナー様向け

自分ちの子で乙女ゲー、ギャルゲーを作ったら…?
誰を攻略しようか。
Let's 妄想!!
(人数は必要に応じてご自由に増減してください)


†基本設定
・乙女ゲー(♀向け)?ギャルゲー(♂向け)?
>>乙女ゲー
・舞台は?
>>異端審問学園周辺部


†攻略キャラ設定(何人でもOK!!)


・1人目:ベリス
*登場条件:ヴァサゴルートでハッピーエンドを見る。
尚且つ友人との会話で「よく当たる占い館」について話をしている
*出会いの場所:占い館「魔術堂」
*攻略必須アイテム:「無限」のタロットカード
*ライバルキャラ:ヴァサゴ←

【必要ステータス】
(例)*優しさ:500
MAX1000で…
*推測力:300
*賢さ:200
*ファッションセンス:300
*優しさ:200


【台詞】
出会い時:『来ることは分かっていた』
友人時:『○○方面に行くつもりなら気をつけろ』(場合によって方向は異なります)
告白時:『…なんだ…もし良かったら…だ。私のサポートをして欲しい。その…仕事じゃなくてプライベートな面で…』
恋人時:『これが幸せって言うんだろうな』

ハッピーエンド:『こ…これは似合うのか…///』
バッドエンド:『これは良い思いをした夢だ…いいな……』


・2人目:ザドキエル(幼馴染みの同級生)
*登場条件:学園初日の最初の選択肢で「部活見に行く」を選択、その後、所属する部活で「軽音部」に所属する
*出会いの場所:軽音部の部室
*攻略必須アイテム:ギターのピック
*ライバルキャラ:ゾフィエル

【必要ステータス】
(例)*優しさ:500
MAX1000…
*音感:350
*気遣い:200
*行動力:300
*賢さ:150


【台詞】
出会い時:『なぁ、俺の演奏どうだった??』
友人時:『聞いてくれ!!今度小さいけどライブハウスでライブする事になったんだ!絶対来てくれよな!!』
告白時:『好きだ!!何万回言っても言い足りない位好きだっ!!!』
恋人時:『これ…お前の為に書いた歌なんだ。聞いてくれるか??』

ハッピーエンド:『これからもずっと、お前の為に歌ってやるからな』
バッドエンド:『俺、他に気になる奴がいるんだ。悪いな…』


・3人目:パイモン
*登場条件:ルシファールートで「パイモンと一緒に買い出しに行く」を選択、そしてその後に出る選択肢で「悩みを聞く」を選択
*出会いの場所:喫茶「HeresyCouncil」
*攻略必須アイテム:500円玉
*ライバルキャラ:?(もしかするとルシファーが気になってる)

【必要ステータス】
(例)*優しさ:500
MAX1000
*優しさ:400
*めげない心:300
*ルシファーにパシられ度:150
*相談の頼られ度:150


【台詞】
出会い時:『新しくバイト始める子??宜しく』
友人時:『はぁ…。なぁ、ちょっと聞いてくれよ…』
告白時:『こんな頼りない僕だけど、付き合ってくれ…ないか??』
恋人時:『早く終わらせて、どっか行こう』

ハッピーエンド:『これからも、どんな困難でも、一緒に乗り越えて行こう』
バッドエンド:『やっぱり僕は…』


・4人目:オーディン(華道、茶道部顧問・先生)
*登場条件:学園初日の最初の選択肢で「部活を見に行く」を選択、その後友人との会話「これはどう言えばいいんだっけ」で「先生に聞いてくる」
その後の部活選択でで「華道・茶道部に入る」
*出会いの場所:華道・茶道部部活
*攻略必須アイテム:桃の花の形をした和菓子
*ライバルキャラ:?(時と場合によります)

【必要ステータス】
(例)*優しさ:500
MAX1000
*華道の心得:250
*茶道の心得:250
*古文理解力:250
*淑やかさ:250


【台詞】
出会い時:『お主も興味あるのかの??』
友人時:『ふっふっ。勉強熱心なのは良い心掛けじゃのぉ。じゃが、テスト範囲は教えられんの』
告白時:『お主の為に…全力を尽くさせてくれんかの…』
恋人時:『ふっふっ。今日はお主の為に花を生けようかの』

ハッピーエンド:『後はお主が卒業するのを待つのみじゃよ』
バッドエンド:『お主は生徒、我は先生じゃ。悪いの』


†このゲームをプレイして欲しい人(次に回す人)は?>>面白いと思えば、どうぞご自由に〜

お疲れ様でした!!

──────────
※旧ブログリのバトン置き場にあったバトンでした。
──────────

†自分でやっておきながら、ザドキエルをものっそ攻略したい(笑)
や〜清々しいまでにストレートに言ってくるから…

あと、パイモンの攻略必須アイテムの500円玉がリアルすぎる(笑)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -