バトってバトン2


†倉庫から、楽しそうだったんで、拾ってきました(^^)

バトってバトン2


シリーズ化しないと言ったくせに…!
ネタが湧いて出た(←)ので作っておきます


キャラ同士を戦わせてみよう!今回は変わり種!だと嬉しい←


次の1から10に好きなキャラor人を入れてください
1.ルシファー
2.パイモン
3.ベルフェゴール
4.ヴァサゴ
5.ベリス
6.ミカエル
7.ザドキエル
8.ラグエル
9.ゾフィエル
10.カシエル

†人選は、いつもの天使軍5人にルーと腹心、緑茶と烏龍茶と、そのストッパーで(笑)

次にaからjに様々な武器や技などを自由に入れてください
a.おたま
b.フライ返し
c.トング
d.しゃもじ
e.菜箸
f.まな板
g.大根おろし器
h.ピューラー
i.フライパン
j.土鍋

†以上、調理器具で戦って貰います(笑)

レッツ!キッチンDEバトルっ☆←


よろしいですか?それではどうぞ


1.【e菜箸】を駆使する【6ミカエル】と【hピューラー】を駆使する【4ヴァサゴ】でバトル
→どっちも魔力を込めて飛び道具にしそうだけど…
ミーの菜箸をフェンシングの容量で使ってきたら、ヴァサゴが不利な気がします。

ヴァサ:ピューラーでどう戦えと!?

うん。菜箸の勝ち(笑)

2.【bフライ返し】を駆使する【9ゾフィエル】と【j土鍋】を駆使する【3ベルフェゴール】でバトル
→土鍋軍師(笑)
この武器の組み合わせだと、フライ返しを強烈なビンタの容量で使ってくるゾフィに対して、土鍋軍師が土鍋でガードするから、土鍋軍師が勝ちそうです。
でもゾフィちゃん、土鍋が壊れるまで殴りそうなんだよなぁ…力いっぱい…

3.【aおたま】を駆使する【8ラグエル】と【iフライパン】を駆使する【10カシエル】でバトル
→あ、どうせなら共闘がいい(笑)
おたまでフライパンをガンガンやるなんて一般的なかんじで。
フライパンもおたまも、打撃武器ですが、戦闘させたら、確実にフライパンが勝ちそうです

4.【g大根おろし器】を駆使する【1ルシファー】と【cトング】を駆使する【5ベリス】でバトル
→大根おろし器を持って「ワーイ」とかはしゃぐ魔王は楽しいと思う。
トングを持ちながら「あ、今日の夕飯何にしよう…」とか考えてるベリスとか。
で、ルーがどっからか大根持ってきて、楽しそうにおろし出したがら、「あぁ、今日はおろしハンバーグにするか」と考えてるベリス…。
対戦させたら、ベリスがトングに魔力込めて、やっぱり飛ばすものの、ルーが、やっぱりどっからかタマネギ持ち出して、ベリスの目の前でおろし出す。
大根おろし器のルーが勝ち(笑)

5.【fまな板】を駆使する【2パイモン】と【dしゃもじ】を駆使する【7ザドキエル】でバトル
→ザドキエルはしゃもじ二本持ち出して、パイモンに乱打。パイモン、まな板で防御…
これはなかなか決着付かなさそうです。
どっちかが疲れるまで…
パイモンが先にヘタりそう(笑)
その隙に乱打かまされて…。
でも、パイモンのまな板も、ザドキエルの隙を付いて、大打撃をかませば、パイモンも十分に勝てそうな気がします。


どうでしたか?
→いやぁ〜楽しいね。調理器具でバトル。
こんなうちの子達も楽しそうです

キャラ崩壊してたら狙い通り←
→崩壊…というより、いつもの悪ノリギャグですね(笑)

自分(作者)だけが楽しい気がします
→やった本人も相当楽しんでます。

何かあれば一言
→これ、第3弾もたのしそうだったんで、いずれやります。

回す人(フリーおk)
→たのしそうだと思ったら、どうぞ〜(^^)

お疲れ様でした。回答ありがとうございました!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


prev / next
[ back to top ]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -