地獄で豆まき(笑)


†今日は節分ですね〜。って事で、こんなの拾ってきました

節分ごっこで新境地

1〜5の数字にキャラを当てはめてください。

1.ルシファー
2.メフィスト
3.パイモン
4.オルニアス
5.ベリアル

…悪魔が豆まきしてる時点で、既に面白い気がします(笑)

ではスタート☆


■今日は節分の日。
皆で豆まきをすることにした。

(5ベリアル)『じゃんけんで鬼を決めよう!!』
何だかヤル気満々なベリアル
→あ〜。何か企んでるような、単に暇つぶしで参加したような感じかなι


■と言うことで、じゃんけんをする事に。
『じゃんけんぽん!!』

(2メフィスト)『あっちむいてホイ!!』

オィィィィ!!主旨変わってんじゃねーか!!

→メフィストがボケかました!!!
お…おかしい…
ルーの魔力と激×2甘党な部分は確かに引き継いでるが、天然まで引き継がせた記憶は……ι←


■なんだかんだで鬼になってしまった(1ルシファー)

ルシファー『ちょっと鬼ヶ島行ってくるわ』としゃがみこみ床に 【の】の字を書き続けるルシファー

→あながち間違ってないじゃんよ…
魔王なんだから。相手が天使…おまけにミーなら率先して豆ぶつけてくるよ??


■(3パイモン)『よーーっし!!皆行くぞー!!構えろー!!』

パイモンの合図で豆をにぎる(2メフィスト)(5ベリアル)
パイモン『撃てーー!!』

→ぱ…パイモ〜ン!!!ひ…日頃のか!?やっぱり日頃ルーに遊ばれてるから豆撒いて鬱憤晴らそうってか!!?


■いよいよ豆が勢い良く叩き付けられると言うところで颯爽と登場した(4オルニアス)。

オルニアス『大丈夫かい?お前は、俺が全力で守るから!!』

何だこいつって目で見ている(1ルシファー)。

→あぁ〜。つまりベリアルとオルりんで、何か裏的な事企んでたから参加か(マテその思考)


■呆気にとられた(1ルシファー)が『お前は誰だと』(4オルニアス)の肩に触れた瞬間(3パイモン)が叫んだ。

パイモン『おおーっと!ルシファー様の手がオルニアスを捕らえたぞ!!次の鬼はオルニアスだーー!!全員構えろー!!』

えぇ??えぇ??
オロオロしているオルニアス。
それをしめしめと嘲笑うルシファー。

→パイモン…それでもやっぱりルーに近付く輩が許せなかったか(笑)
そしてやっぱり魔王だったか。他人の不幸で笑う子←


■そんなこんなで、節分の鬼は(4オルニアス)へとチェンジとなった。

逃げろオルニアス!
節分が終わるその日まで!!

→日頃の行いが悪いからというか…
もうパイモンが全力で豆投げつけてるよ。
…それでも懲りなさそうだけどね。この吸血鬼は


以上です。
ありがとうございました☆


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


†某館で「吸血鬼の鬼はオニって漢字だろ」と書いてあって「確かにな〜」と妙に納得(笑)

オルニアス:いや、納得しないで??
海:オニは外〜オニは外〜っ!!!(全力で豆投げつけ)
オル:いったっ…ちょ…痛いって〜
海:うっさい。
ルシファー:わ〜い鬼みっけ〜(やっぱり全力で豆投げつけて)
オル:る…ルシファーたままで??ちょ…マジ痛いって〜
ルシ:ミカエルに有害なのほっろべ〜(超笑顔)
海:うわぁ〜…流石魔王だよこの子…。笑顔で本音出た
オル:る…ルシファーたま??オレだけじゃないからね??ベリアルも色々妄想してるからね???
ルシ:うん知ってる。管理人まとめて、この世から消し飛ばしたい気分だから(超笑顔)
でも、管理人消すと、今度は私が困るからね。とりあえず、今はオルニアスで我慢かなって。だって「吸血鬼」って文字には「鬼」って入ってるから
海:(言ってる事は正論なのに、やってる事は鬼だよ??ルー……)

prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -