セリフで創作バトン


+セリフで創作バトン+


キャラになりきってセリフを作ってみましょう。
オリジナル・二次創作などは問いません。

指定→オルニアス

挨拶
「やっほ〜☆俺の名前は、オルニアス=ヴィジットランス☆よろしくね〜」

喜び
「うわうわ、マジでいいの?やったねっ☆」


怒る
「もぉ〜。そんな事言うと、俺怒っちゃうぞ??」

悲しい
「うわ〜。それショック〜。俺泣いちゃう」

楽しい
「あっはは〜。君が楽しいと、俺もたっのしいよ☆」

焦り
「えっ!!ちょ…もう帰っちゃうの!?」

驚き
「うわっ!!ビックリしたなぁ」

困惑
「ん〜。君は俺を困らせて、どうしたいのかなぁ〜??」

後悔
「う〜ん…今回のデートコースは失敗だったか…」

安心
「俺が作った服気に入ってくれた?あはっ☆良かった〜」

不安
「う〜ん…これで大丈夫かなぁ…」

感謝
「マジ感謝☆サンキュー☆」



お疲れさまでした。
よろしければ誰かに回してあげてください。
(キャラを指定しても構いません)
オル:好きに拾っていってね〜☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫mblg.tv
------------------



海:チャラ男がっ…(--;)
オル:いや…それ酷いって。俺吸血鬼だよ??
海:だから??
オル:吸血貴族が、チャラ男ってないっしょ。俺、こう見えて、常識人
海:あの発言のどこが常識人だどこがぁぁっ!!!ど〜見たってナンパしてるクセにっ!!!
オル:違うって。吸血貴族として、かっわいい子とか、綺麗な子とか放っておけないだけだって〜
海:そ〜れ〜がナンパだっつってんでしょうがっ!!!ったく…

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -