好きキャラ行動バトン…その2


好きキャラ行動バトン

海:ドンドンパフパフ〜☆
パイモン:って!!さっきメフィスト様で答えたじゃないかぁぁっ!!!
海:だって対して面白くなかったんだもん
パイ:意味が分からない─ガックリ─


貴方の大好きなキャラがこういう行動を起こしたら、あなたはどうしますか?

指定【ルシファー】
答える人【パイモン】

・後ろから抱きついてくる
⇒パイ:どうなされました??
†メフィストの時同様、次の言葉を待つ


・名前を呼んでおいて、「呼んでみただけ!」
⇒パイ:そうですか…。
ルシファー:ねぇねぇパイモン
パイ:はい??
ルシ:呼んでみただけ〜
パイ:…ルシファー様、調子が宜しかったら、剣の相手しましょうか??
ルシ:アストラル体になるの??やだ〜。魔力消費が半端ないんだも〜ん
パイ:そうですか
†この仕打ち(笑)ルーは一応アストラル体で動き回れますが、魔力消費が激しいので、滅多にしない。大半が氷の中でぬくぬく生活してます←


・退屈だからとあなたの髪の毛を触ってくる
⇒パイ:って…ルシファー様、三つ編みしないでくださいね??メフィスト様にも言いましたケド…
ルシ:ね〜パイモン、老けた??
パイ:はぁぁ!?な…なんでそんな事を……
ルシ:でも、パイモン、不思議な髪質だよね〜。ふわふわしてる部分と、サラサラしてる部分があるとか
パイ:あの……話聞いてます??
†ザ☆マイペース魔王(笑)


・貴方が食べかけてるお菓子をパクリ
⇒パイ:って…ルシファー様もですか。一応同じものですよ??
ルシ:ん〜。だって、パイモンのお菓子は私のお菓子でしょ〜??
パイ:…ι(どこぞのガキ大将かっ!!)
†ある意味大将です


・暑いからと上着をばさばさしだす
⇒パイ:るっ…///そ…そういう事をやるのは如何なものかと…ι
ルシ:だって暑いから…。それとも、パイモンがこの熱冷ましてくれるの??
パイ:なっ…なななな何を言ってるんですかっ///
ルシ:あはは〜。パイモン面白い〜
パイ:…─ガックリ─


・暑いのにくっついてくる
⇒パイ:ルシファー様??
ルシ:パイモン、あつい〜
パイ:ルシファー様がくっついてるからですよ…ι
ルシ:…パイモン、私の熱冷ましてくれないの??
パイ:だかっ……なんでそんな事言うんですかぁぁっ///
ルシ:ん??パイモンの反応が面白いから
パイ:─ガックリ─

・「パイモンが好きな服装を着てみたいな」といいだす
⇒パイ:だから僕は〜って!!なんで既に僕の格好してるんですか〜っ!!
ルシ:ん??アムに頼んだら、作ってくれた〜
パイ:…楽しいですか??
ルシ:うん。楽しいよ〜
パイ:楽しいなら良いです(泣)


・「パイモンは猫は好き?」と猫耳カチューシャを持ちながら聞いてくる
⇒パイ:だっ…だかっだかだかだから〜っ///どっからんなもの入手してくるんですか〜っ///
ルシ:あとね〜、しっぽもついてるんだ〜。似合う??
パイ:似合うとか似合わないとか、いや、似合いすぎてるんですが、そんなんじゃなくて〜っ///(半殺し状態)
ルシ:(やっぱパイモン面白いな〜)


・「じゃあ、熊は好き?」と毛皮を被りながら聞いてくる
⇒パイ:わ〜またぁぁぁっ!!!(焦)
ルシ:あ、大丈夫。これ、マモンの所から拝借したんじゃないから
パイ:そ…そうですか(少しホッとして)じゃあどうしたんですか…
ルシ:自分で狩ってきた(にっこにこ)
パイ:!!?
ルシ:部屋のどこらへんに飾ろっかな〜って。だって殺風景じゃん。鎖と氷だけの部屋ってさ〜
パイ:いや…飾らなくていいですからね??多分ルシファー様のお部屋にはもっと似合うものありますからね?きっと


・「パイモンは私のこと好き?」と聞いてくる
⇒パイ:そ…それは当然です!!ボクは何があっても、貴方様についていく覚悟でいます!!!
ルシ:ふふっ。有難うパイモン


お疲れ様でした!

・次に回す方を教えてください!
・フリー
・で
・どぞ〜

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ルシ:でも、この毛皮どうしよう…。どっか、異世界のルシファーにでも贈ろうかな??
パイ:他を巻き込まないで下さい〜っ!!!
ルシ:ん〜。どこのルシファーの部屋が似合うかなぁ〜…
パイ:やーめーてーっ(泣)


†や〜。やっぱりルーは、パイモンをうまく操ってるわ(笑)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -