オリキャラコンビに質問バトン


†ウリエルとラジエルにご指名です

:…この二人に答えさせるの、ものっそ不安…ιι

このバトンは、オリキャラのコンビ二人に答えてもらうバトンです
友達、家族、恋人etc…何でもおっけー

ではスタート


1、ではまず、お二人の名前をお願いします
ウリ:四大天使の一人、ウリエルだ
ラジ:天界文書館管理人、ラジエル

2、お二人の関係を簡潔に言い表すと?
ラジ:は??何聞いてるのコイツ。見て分かんない??赤の他人
ウリ:仕事仲間
ラジ:何言ってんの??仕事仲間になった覚えないし
ウリ:お前に天の板提出してんだろうが〜っ!!!
ラジ:あぁ。字がきったなくて読めたもんじゃないアレか
ウリ:コイツっっ!!!

3、相手のどこが好きですか?
ラジ:あるわけないじゃん
ウリ:オレも…無い

4、では嫌いなところは?
ウリ&ラジ:全部
ラジ:………(コイツとかぶったと嫌な目でウリエルを睨み)
ウリ:な…なんだよιι
ラジ:有り得ない。本当に有り得ない
ウリ:はぁ??

5、自分だけが知ってる、相手の恥ずかしい秘密ってありますか?
ラジ:字がきったない、まともに二等分出来ない、全てにおいてパッパラー…あぁ、バカって言い換えとこうか
ウリ:……↓orz←もう何も言い返せない

6、共通の知り合いっています?
ラジ:ミカエルとか、七代天使とか…あぁ、パッパラーの出来の悪い部下も知ってる
ウリ:コイツ……(言い返せないか考え中)
ラジ:ま、パッパラーの部下じゃ出来が悪くて仕方ないよね。上司がこれだし
ウリ:↓orz←やっぱり言い返せなかった

7、お互いこれだけは許せないと思うのは?
ウリ:パッパラーとかバカとか言うのは止めろっ!!!
ラジ:は??僕は本当の事言ってるだけだけど??

8、相手と過ごす上で必要だと思うことは?
ラジ:不要物
ウリ:人をゴミみたいに言うな〜っ!!!
ラジ:ふん。だいたい、パッパラーが居ようが居まいが、僕は関係ないし
ウリ:…↓orz

9、喧嘩したことはありますか?
ウリ:だいたい、コイツが喧嘩腰だしな
ラジ:喧嘩腰??そんなつもりはないけど??ってか素だし
ウリ:オレに喧嘩ふっかけてんじゃねぇかよ〜っ!!
ラジ:言いたい事言ってるだけだし

10、謝るのはどちらからですか?そもそも謝らない?
ラジ:言いたい事言ってるだけで、謝る必要がどこにあるわけ??
ウリ:くっ……

11、休日は一緒に過ごしますか?
ウリ:安息日までコイツと一緒とか、勘弁してくれ(泣)
ラジ:僕もごめん被るね

12、お二人の間で決めていることってありますか?
ラジ:提出期限は厳守って決めてるんだけど??
ウリ:はぁ??それはテメェが勝手に決めてんだろうがぁぁっ!!!
ラジ:暗黙の了解って言葉知らないの??あぁ、知らなくて当然なのか。バカだから。その点ミカエルは凄いよね。一人で膨大な量の仕事片付けるから。しかも提出期限に余裕があるってあたり凄いよ。この馬鹿とその部下にも見習わせたいよ
ウリ:ミカエルと比べんなよorz

13、一日だけ相手の立場になれるとしたら?
ラジ:四大天使はもっと良くなるだろうね
ウリ:今の四大天使は不満なのかよ!!!
ラジ:バカがいるのが許せないね
ウリ:こ…このやろうっ!!!

14、相方に言いたいことは?
ラジ:バカ
ウリ:なんだとコラーっ!!!

15、何か一言どうぞ
ラジ:じゃ、僕は一足先に帰るよ(ラジエル退場)
ウリ:もう何も言えねぇ(泣)

ありがとうございました!

オリキャラコンビに質問バトン
fblg.jp

──────────
†やっぱりこうなった(^^;)
今日もうーちゃんがラジラジにボロクソに言われてます

prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -